お知らせ

投稿日:

施工実績を更新しました!


こんにちは!広島県福山市のK repairです。
弊社は福山市を拠点に、広島市や岡山市を中心に中国地方全域で、サッシの取り付け工事を請け負っております。

施工実績を更新しました!

今回はドア枠の施工の様子をご紹介しております。
下記よりぜひご覧ください。
⇒『ドア枠施工

建築物の大小を問わず施工いたします

弊社は、窓やドア枠などの施工であれば、マンション・ビル・ガラス張りの店舗など建物の大小を問わずご依頼に対応いたします。

アルミサッシやスチールサッシの取り付け工事をメインに行っており、その精度はお客さまからも高く評価されております。
「ドアが開かない」「サッシがゆがんでいる」などのお困りごとがございましたら、お気軽にご相談ください。

そのほか、サッシの傷の補修といった各種補修工事にも幅広く対応いたします。
みなさまからのお問い合わせをお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。




K repair
〒720-2123 広島県福山市神辺町川北547-1
電話/FAX:084-963-6866

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

新しい仲間を募集中♪

新しい仲間を募集中♪

こんにちは!広島県福山市のKrepairです。弊社は福山市はもちろん、広島市や岡山市を中心に中国地方 …

【経験・性別不問】現場スタッフ募集中!

【経験・性別不問】現場スタッフ募集中!

こんにちは! 広島県福山市のK repairです。弊社は福山市はもちろん、広島市や岡山市を中心に中国 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

K repairでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施 …