お知らせ

投稿日:

TOPページを変更しました♪


こんにちは!広島県福山市のKrepairです。
弊社は福山市はもちろん、広島市や岡山市を中心に中国地方全域で、サッシの取り付け工事を請け負っております。

TOPページを変更しました♪

私たちの仕事を知ってほしい!

この度、「皆さまに私たちの仕事を知ってほしい!」という思いから、TOPページを変更させていただきました。
私たちの仕事は一般の方にはなかなか知られていないお仕事です。
そう、「知られていない」んです…

皆さん、「窓」はご存知ですよね。
そしたら、「サッシ」も必ず目にしているはずなんです。
サッシとは「窓」を支える骨組みのことを言います。
少し詳しく言いますと、皆さんがイメージする「窓」はガラスとサッシによってできています。
私たちはそんなサッシの取り付け工事をしております。

誠心誠意、施工いたします!

サッシは決して皆さんの注目を集めるような派手な部分ではありません。
ですが、サッシという骨組みがあるからこそガラス・窓はしっかりと機能します。
目立たないけれども、重要な役を担う部分を施工している、という責任と誇りをもち、私たちは日々施工にあたっております。
サッシの取り付け工事のことなら弊社にお任せください。
誠心誠意、施工をさせていただきます。

最後までご覧いただきありがとうございました。

K repair
〒720-2123 広島県福山市神辺町川北547-1
電話/FAX:084-963-6866

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

施工実績を更新しました!

施工実績を更新しました!

こんにちは!広島県福山市のK repairです。 弊社は福山市を拠点に、広島市や岡山市を中心に中国地 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

K repairでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施 …

Facebookページを公開しました。

Facebookページを公開しました。

この度Facebookページを作成・公開しました。 弊社の情報を発信してまいりますのでどうぞよろしく …