お知らせ

投稿日:

新しい仲間を募集中♪


こんにちは!広島県福山市のKrepairです。
弊社は福山市はもちろん、広島市や岡山市を中心に中国地方全域で、サッシの取り付け工事を請け負っております。

経験・性別不問!頑張りをしっかり評価します♪

ただいま弊社では一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
弊社は、店舗やマンション・ビルなど建物の規模を問わず、アルミ・スチールサッシを取り付ける仕事をメインに、補修工事などにも対応しています。
お客さまの生活や産業に直結するやりがいのある仕事です。

私たちと一緒に、やりがいのある仕事を通して地域社会に貢献しませんか。
経験の有無・性別はいっさい不問です。
建築業や弊社の業務に興味をおもちの方で、前向きに業務に取り組んでいただける方なら大歓迎!
未経験者の方には、先輩スタッフが一から丁寧に指導します。
一緒に一人前の職人目指して、頑張りましょう!
経験者の方は、将来の現場リーダー候補として、存分に実力を発揮してください。
もちろん給与面で優遇いたします。

弊社では、仕事に必要な資格を取得する際には、会社が全面的にバックアップするなど、皆さまのキャリアアップを応援しています。
このほか、福利厚生も充実しており、皆さまが働きやすい環境を整えています。
弊社の業務に興味がある方は、ぜひお気軽にご応募ください。
皆さまとお会いできるのを楽しみにしています。


最後までご覧いただきありがとうございました。

K repair
〒720-2123 広島県福山市神辺町川北547-1
電話/FAX:084-963-6866

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

K repairでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施 …

【経験・性別不問】現場スタッフ募集中!

【経験・性別不問】現場スタッフ募集中!

こんにちは! 広島県福山市のK repairです。弊社は福山市はもちろん、広島市や岡山市を中心に中国 …

Facebookページを公開しました。

Facebookページを公開しました。

この度Facebookページを作成・公開しました。 弊社の情報を発信してまいりますのでどうぞよろしく …